忍者ブログ
オカヤドカリ3匹メインの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか梅雨入りしたんですかね~
こっちはジメジメで
寒いのか蒸し暑いのかハッキリしなさいよ的な雰囲気です。
明日は快晴らしいですが。

ヤド達は相変わらずネタも無く
昼間はグーグー寝てます
吉宗は一昨日くらいから姿が見えなかったんですが
昨日の夜チョロッと出て来て
また今日も姿ナシです(○゚ε゚○)
でも「脱皮潜りだと思う」って誰かに話すと
何故か出て来ることが多いです。意地悪な吉宗さん。

そして関係ない話ですが
ヤド水槽の下の段にコスケがいます
f54d2edb.png




コスケも今日は寝てばかりでした





Zzz.png



あっぷ。
Zzz





75b0de80.png




チラッ





上に沖縄、下に北海道
が本州で共存(笑

あ~梅雨イヤだな~(*'∇')
話すらまとまらん。
PR


日曜ですね

暇・・・
(早くちびまるこちゃん始まらないかな~)

とりあえず家の子たちを紹介しとこう

シマリスのコスケ
Image002~071.jpg○4歳
○♂
林檎とミカンとピスタチオとカボチャのタネが好き。
すごい楽観的でほとんどディズニーのノリ。

毎日部屋で散歩させてます。
最近大人になったのか、部屋でしばらく遊んでも
気付いたらボーっと1箇所に留まってます
でもお腹を触ると喜びます

そして大あくび
Image003~00~001.jpg










猫1号
Image004~001.jpg○8歳
○♀
すごい華奢であまり寝ない子です。
覚醒するとパカパカ走り続けます

ご飯食べたら、に"ゃ~とだみ声でゴチソウサマをします
鰹節が大好き。




猫2号
Image003~031.jpg○3歳
○♀
こちらはよく寝ます。
私の布団に毎晩入ってきて一緒に寝ます。
私のストーカーです
気付いたら近くにいます。






こんな感じですかね~
(本当はカメも2匹いますがそれはまた後日・・・)
猫2匹はどちらも1週間くらい行方不明になったことがありましたが
無事に戻ってきて現在に至ります。
もともと色んなキッカケで集まってきた子たちなので
なんか縁があるんだろうな~とも思います。
みんなが寿命まで幸せに暮らしてくれたらいいです。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななし
性別:
女性
職業:
ぷー
趣味:
動物を愛でる
清きぽちぽち
よろしくお願いします
最新記事
(06/24)
(06/21)
(06/20)
(06/18)
(06/17)
忍者ブログ [PR]