忍者ブログ
オカヤドカリ3匹メインの日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天使のはねのその後なんですが

餌場を死角に置くようになってから
(見える場所だと近付くと思いっきり逃げるので
それも可哀相かな、と)
あんまり食べてる所が見れなくなったため(笑
残骸を確認することしか出来ません

残骸↓
ea6a0c0e.png







この入れ物いっぱいいっぱいに
はみ出す程大きかった天使のはねですが
湿気のためか、食べたのか、かなり小さくなってます^^笑
そして入れ物の外には一部持ち出された残骸が。
これは食べてた確たる証拠ですね(*゚ー゚*)

ちなみに横に置いてある海ぶどうは、すごい海の匂いがしたので
故郷を思い出してもらおうと入れときました。
食べてはいない様子です(笑

う~ん、やっぱりもう少し見えやすい所に餌場を置こうかな。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼残念ww。
天使のはね、食べたらしいってカンジだったんですね^^;w。 
「OKAYADO-LIFE」のはっちゃきさんのところも、新人組の水槽は食べてるところが撮影できなかったようで^^;。 
慣れないといわれているオカヤドですが、少しは慣れるんでしょうね^^。 
ななしさんのところも、もう少したったら、食べてるところが見られると思いますよ^^。 

海ブドウはツルツルして、つまめなかったのかな? 
アマモとか海草も食べるらしいんですけどね^^。
アンジー URL 2009/06/21(Sun)【08:06】 編集
▼【アンジー様】
そうだったんですよ~(;´Д`)
私にはまだ見せてくれなそうですねww
やっぱりヤドカリも、少しくらいは慣れそうですよね、私も皆さんのブログなんかを見てて思います><
ウチも慣れてくれないかな~w

海ぶどうも、大きい子は食べるんですかね?♪
ウチのはまだチビだから、つまめなかったのかも!(笑笑
海草も色んな種類があるんですね~♪
また色々試してみます☆
管理人@ななし 2009/06/21(Sun)【22:21】 編集
【HOME】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななし
性別:
女性
職業:
ぷー
趣味:
動物を愛でる
清きぽちぽち
よろしくお願いします
最新記事
(06/24)
(06/21)
(06/20)
(06/18)
(06/17)
忍者ブログ [PR]