忍者ブログ
オカヤドカリ3匹メインの日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか梅雨入りしたんですかね~
こっちはジメジメで
寒いのか蒸し暑いのかハッキリしなさいよ的な雰囲気です。
明日は快晴らしいですが。

ヤド達は相変わらずネタも無く
昼間はグーグー寝てます
吉宗は一昨日くらいから姿が見えなかったんですが
昨日の夜チョロッと出て来て
また今日も姿ナシです(○゚ε゚○)
でも「脱皮潜りだと思う」って誰かに話すと
何故か出て来ることが多いです。意地悪な吉宗さん。

そして関係ない話ですが
ヤド水槽の下の段にコスケがいます
f54d2edb.png




コスケも今日は寝てばかりでした





Zzz.png



あっぷ。
Zzz





75b0de80.png




チラッ





上に沖縄、下に北海道
が本州で共存(笑

あ~梅雨イヤだな~(*'∇')
話すらまとまらん。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼リ・リスー!!!
ぎゃ~~~、リスだぁ~~~~! 
私も子供の頃、飼ってましたよ~~^^。 
壁走りませんか?www。 
しっぽ ハゲませんか???ww。 
アゲハの幼虫も飼っていて、朝目覚めたときに、枕元で食事をする音が・・・。 
リスが脱走した幼虫を 食べてました^^;ww。 
唯一 リスが可愛くないと思った瞬間でしたww。 
コスケちゃん、これからも登場まってます~~^^。 

(私は 勝ち組ってほどではないんですよ^^;w。 ただ、人生は楽しまなきゃソンw)
アンジー URL 2009/06/12(Fri)【07:54】 編集
▼(*゚∀゚)
コロコロ転がしてぇ~↑↑

なんと可愛いリスでしょうか・・・

口にピスタチオ詰めたいなー(笑)
penny 2009/06/12(Fri)【18:10】 編集
▼【アンジー様】
確かに人生は楽しんだもん勝ちって気もしますね~♪私もそうなれたらいいな~

アンジーさんもリス飼ってたんですか(*゚ー゚*)!
壁、登りますよね~((笑
スパイダーマンのように^^

ってしっぽ、ハゲるんですか?!ヽ(;´Д`)ノ
ウチのは年中フサフサですよ~^^
でももっとフサフサの子もいるので、逆に少ない子もいるんですかね~?

ウチのはまだ虫というものを食べさせた事がないんですが、やっぱり幼虫とか好物らしいですね(。・m・)
アゲハ美味しかったんですかね、、う~んやっぱり虫食べるとこは見たくないです(笑
管理人@ななし 2009/06/13(Sat)【23:09】 編集
▼【penny】
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
可愛いやろが~
毎日コロコロするニダ♫♬

ピスタチオの殻むくの、早すぎるんだってw
たぶん1秒くらい。
今度見においで~(*´∀`*)笑
管理人@ななし 2009/06/13(Sat)【23:12】 編集
▼しっぽハゲるんです^^;w。
リスのしっぽは天敵から襲われたときに、本体と間違ってつかまえてもらえるようになってるので、ツルっとかわごと剥けるといいましょうか^^;。 
まだ子供だった私は、カゴにリスを戻そうとして、しっぽをつかんでしまい、ハゲにしてしまいました><。 
リスなのに、しっぽだけネズミになったのよ~~><。
ななしさんも、お気をつけあそばして~~><。
アンジー URL 2009/06/14(Sun)【08:31】 編集
▼リスー!
いいですねぇリス♪
うちはオカヤドカリオンリーなんですよー。(笑)

フサフサッとした生き物いいですねぇ!!
ホメロス URL 2009/06/14(Sun)【15:40】 編集
▼【アンジー様】
あ~!抜けるってことですねヽ(;´Д`)ノ
飼う前にペットショップのかたに
「しっぽは絶対に掴まないでくださいね。抜けたら二度と生えてきませんので」と言われており、そこだけは注意するように育ててました(笑
大人じゃないと、そのへんまだ分かんないですよね><ってかトガケじゃないんだから抜けなくてもいいじゃんって((笑
ウチのも充分気をつけて、これからも可愛がって行きたいと思います~☆
管理人@ななし 2009/06/14(Sun)【21:55】 編集
▼【ホメロス様】
フサフサ生物もやっぱり良いですよ~♪
こんな小さいのに、懐くんです(笑
ヤド3匹なんて、それはそれは虫のように無感情なのに(;Д;)
笑。まぁそれぞれ本当に可愛いですw

ホメロスさんも、早くリスザルを・・(*゚ー゚*)!
管理人@ななし 2009/06/14(Sun)【22:04】 編集
【HOME】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななし
性別:
女性
職業:
ぷー
趣味:
動物を愛でる
清きぽちぽち
よろしくお願いします
最新記事
(06/24)
(06/21)
(06/20)
(06/18)
(06/17)
忍者ブログ [PR]