忍者ブログ
オカヤドカリ3匹メインの日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



70754149.png


買っちった~
ガトーロマンティークのTシャツ。
だって半額なんだもん
2枚で4000円いかなかったし☆



さて、久しぶりの更新なんですが
お蔭様で吉宗の脱皮も落ち着いたことですし。。

ちょっと、お休みします|電柱|・ω・`)


絵描くの好きなんですが
そっちにしばらく集中しようと思いまして。

絵って描きたいときに描かないと
一生頭の中でお蔵入りになるイメージがあって。
今がその時で、ちょうど集中できる時間も取れそうだしw
まぁ大した絵は描いてないのですがww(←ほんとに)

更新せずに放置でも良かったんですが、何かスッキリ切り替えできないので
こっちのブログは少しお休みしますm(__)m


リンクさせてもらってる方のブログは大好きなので
そそくさと訪問&コメしますw

いつ戻るか分かんないですが
また機会があったら覗いてやってもらえると幸いです。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななし
性別:
女性
職業:
ぷー
趣味:
動物を愛でる
清きぽちぽち
よろしくお願いします
最新記事
(06/24)
(06/21)
(06/20)
(06/18)
(06/17)
忍者ブログ [PR]